【板橋Cityマラソン】
2017-03-20


マスターがでかくて、隣に一人で飲みに来てた女性が「ジャンボちゃん」と呼んでいた。(笑)
ミッチャンと自転車の話してたら、聞き耳立てていたようで、帰り際彼女も嘗てはライダーで、カンパとか知ってた。
なんだ、声かけてくれればよかったのにー。
 さて、話もどして・・・
 今回は、筋肉痛が半端じゃない。
翌月曜日はプールへ(町田の市民プールが無料だった)いって泳いできました。
火曜日は、雨で朝輪はなし。それでも筋肉痛がヒドイ。
こんなに筋肉痛が残るようじゃぁ、圧倒的に筋肉量が足りていないんだね。
特に30`過ぎてからのパワーの無くなり様と言ったら・・・
少し考えないといけない。来年のサブスリーが遠くなったような気がする。
参考までにマラソン男子順位:1084位、一般男子:533位だそうで、大きなお世話ですな。

戻る
[自転車]
[ランニング]
[雑記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット