【板橋Cityマラソン】

コメント(全4件)
1〓4件を表示

tamazoh ― 2017-03-21 21:36
日曜日はお疲れ様でした!
優太郎左衛門さんからそんなに完走出来ないと思われていたとは。。(笑)
そして赤羽からの帰り道、練習無しで後15分は確実に短縮できる方法も見つけちゃいました。
本当に本でも書こうかしら??
優太郎左衛門 ― 2017-03-21 22:03
>優太郎左衛門さんからそんなに完走出来ないと思われていたとは
いやぁ、失礼しました。と、いうかお見それしました。
アタシも去年初めて走って、「見た目と較べて、なんと過激なスポーツなんだろうと実感したものです」
多分、ミッチャンみたいな人は余りいないと思います。
凄いです!
しんぼみつよし ― 2017-03-22 19:04
フルマラソン完走お疲れ様でした!
後半の向かい風は堪えますね〜。

それにしても自転車じゃなくて42km走るって
本当に凄いと思います♪
優太郎左衛門 ― 2017-03-23 09:41
しんぼさん、コメントありがとうございます。
しんぼさんも、どうですか?
今まで味わったこと無い気分を経験できます。
楽しいかどうかは、その後のお楽しみ!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット