【青学陸上部始動?】
2021-10-17


 ゆっくり起きだしたら、なんだかいい感じに陽が刺していて、こりゃ走れるかなと想いつつ雨雲レーダーを見たら、微妙・・
 朝から10`程お散歩。この日差しに誘われて自転車が走っていましたが、じきに雨模様。アタシは傘を持っていたので大丈夫
 午後になって町田までお買い物。絵の具と筆を買ってきました。
 ↓なんだかはっきりしないけど、双子のクジラが翔んでます
禺画像]
 次は飛行機です。もうすぐ出来上がるのでできたら見せてあげます。
 さて、コレ↓は昨日ヨドバシカメラで買ってきたラジオです。AFNを聴いてみようと思ったんだけどAMの入るラジオが無かったので買ってきました。720円です。
 「DS:えいご漬け」の最高位:Sランクでも、「ネイティブのネイティブによるネイティブのための英語」はほとんど理解できません。マダラに理解できるんだけど、一層稽古に精進です。
禺画像]
 町田までのお買い物も歩き。昨日は全部で20`以上歩きました。
 帰りに青学の陸上部が練習に向かうところとスレ違いました。箱根に向けての練習ですかね。
 アタシのアキレス腱も大分良くなってきたようなので来週から少しずつ走り出しますよ。
 お楽しみに!
[アート]
[ランニング]
[雑記]
[外国語]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット