【カレーを食べに行ってきました】
2021-02-15


 昨日は富士見パノラマリゾートまでカレーを食べに行ってきました。(カツカレー:1200円)
禺画像]
 昨シーズンについで、2回めの1級チャレンジでしたが敢え無く不合格。
 ロングターンがダメですね、悪いところは解ってて、雑誌やDVDで勉強して臨んだんだけど思い通りには行きません。
 ショートターンとコブは合格点が出るんだけどねぇ。
 GS系の板でロングターンが不合格。しかも一番好きな種目なんだけど、正しくない癖が染み込んでいるからコレを抜かないといけませんね。お金払って毒抜きをするようですかね。
禺画像]
 本番前にモーグルバーンを5本も滑ったからか草臥れてしまったのも良くなかったかな。
 昨日はコブ斜面を10本もやったからか、今日は背筋が痛くてしょうがないです。
 富士見駅の周りにはコンビニが無くてしかも電車にのってもコロナの影響で車内販売がきません。スキットルのウィスキーだけで、帰ってきました。
[スキー]
[スポーツ]
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット