【朝輪:50`+町田トライアスロン】
2018-08-23


 ちょっと、違う感じで、パシャリ・・・
禺画像]
 日曜日、「尾根酷ケ」を走っている時に「町田トライアスロン」なる立て看板がありました。
見ると8月26日開催のための交通規制の案内。
 そう言えば、前にも何処かのWEBサイトで見たような気がしたけど、swimがプールだったので読み飛ばしてしまった。
 今回、改めて見てみるとSWIMはプールで、アタシが利用している町田市民プール。50メートルを30本やるそうで、1コース、4〓5人で泳ぐとか・・・BIKEは外部の周回コースを6周で、TTはダメみたいです。RUNは5`のコースを2周
 参加者は51.1`と半分のスプリントで合計50人位。
もし、アタシが参加したら最高齢だな・・・
なんか、面白そうだけど、既に満員なので、また来年です。
徳川家康(九):碧雲の巻を、読みました
[自転車]
[ランニング]
[読書]
[雑記]
[トライアスロン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット