【やしきたかじんさん】
2014-01-09


 学生の時、信州は斑尾高原のペンションで働いていたことがあります。
関西のツアーのゲストで鶴瓶さんやら、やしきたかじんさんが来たことがありました。
 鶴瓶さんも関東では知られていなくて、アタシが陽水の曲をギターで弾いている横で、ビール瓶をマイクに見立てて歌っていました。
 やしきたかじんさんは関西でも未だ名が知れていなかったみたいで、先輩が「サインしてください」と言うと、大喜びでサインしてたのを思い出します。
ご冥福をお祈りします。

 二人とも、ビッグになってしまったけど、アタシは随分と出遅れてしまった。

夏草冬濤を読みました。
夜走:13`
[読書]
[雑記]
[トライアスロン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット