【Earthly Paradise】
2011-01-10


 昨日は、古本屋でヒロ・ヤマガタの本を見つけたので買ってきた。
次なる瓢箪アートの参考にしようと思ったんだけど、車に綺麗な花がいっぱい!
イッソのこと車に描いちまおうかナァ。
禺画像]
 話変わって・・・
実は、みんなには心配させちゃぁいけないと思ってナイショにしていたんだけど、昨年わずらった左足アキレス腱の調子がまだ完全じゃなかったのよ。
でも、年末〜年始のグータラですっかり骨休みさせたのがよかったのかほぼ復調。
今朝は早朝(8:30)に出て10キロばかり走ってきた。
年末〜年始に蓄えたアルコール燃料も充填120%。
ここで、一気に燃焼・・・というほどの勢いは無いけど10キロを49分。
まずまずだな。
ジョンQ+SBヤマト+BodyofLies>を観ました。
[アート]
[映画]
[スポーツ]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット