【週末は・・・】
2023-06-18


 土曜日は朝食を抜いた状態から10キロのヨレヨレラン。
天気が良かったこともあり、乾燥重量:58.4キロ〓体脂肪:11.9%。それにしてもシンドイ。エネルギーが枯渇した状態走るのがツライのなんのって・・・身体を動かす辛さじゃなくて身体が動かない辛さ。
 果たしてコレに意味が有るのかどうか・・・
 15時頃からノンビリ自転車で、藤沢くんだりまで。
なんだか、ネットリ身体に疲れがまとわり付いてて取れない感じ。
禺画像]
 そんな疲れを引きずったまま日曜日を迎えます。
 午前中はドロドロして、お昼過ぎてからムチを入れて出動。
禺画像]
 暑くなったとは言え、登るに従って気温が下がってくる感じがいいです。
禺画像]
 娘が父の日にケーキを買ってきてくれました。
 また、1週間が始まります。1週間分のエネルギーは今日で使い切ってしまいました。前借りですね。
[自転車]
[ランニング]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット