【2022〓Happy new year!】
2022-12-31


 最後ぐらい少し走ろうかと思って夕方になってから出たけど寒いのでヤメヤメ!
 そのまま公園に行って階段昇降をやったら、汗が出て来て身体が温まりましたよ。
禺画像]
 こちらは、スキーのワックス塗り用の台
禺画像]
 かさばるので蝶板付けてみたけど大してご利益なさそね
禺画像]
禺画像]
2022は1397.2km走って、Bikeは2812kmしか乗りませんでした。
 故障が多かったとはいえ、昔に較べると全然走らなくなってしまった。
 でも、「2023こそは頑張って走るぞ!」なんて軽はずみなことは言いません。
 まずはスキーです。
そして、その後もスキー。その次辺りにもスキーかな。
 斜陽感満載のスポーツですが、楽しい!
[自転車]
[スキー]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット