【消えたアップデート】
2020-05-18


 実は、昨日アップデートしたつもりなんだけど残っていません。
何処行っちゃったのかしら?
 まぁ、いいや。内容は↓な感じです
 車のエアコンが効かなくなったので、治してもらいにポルシェまで行ってきました。
ホントはラン:20+`の予定だったんだけど、時間が無くなって10`

 さて、お待ちかね三線の「胴」の作成が始まりました。
禺画像]
 先ずは廃材を2枚合わせて四隅をボルトじめしてから、中を抜きます。
禺画像]
 間に2センチのスペーサーを入れてから再度ボルト締
この枠に合わせて横板を作るんだけど、その材料を売ってるお店が開いてません
禺画像]
 しょうがないので、くり抜いた中身と棹で雰囲気だけでも・・・

 さて、この文章の中にはウソがあります。
解るかな?明智くん・・・
[アート]
[ランニング]
[スポーツ]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット