【コロナ休暇が消滅してしまって】
2020-03-25


 アタシの会社は先週、コロナの影響で出社禁止になってました。
なんでも昨日は感染者数が一番多かったそうなのだが、出社禁止はオシマイになってしまった。
なんだか、やってることが頓珍漢のような。
禺画像]
 世間では「マスクが無い!」と大騒ぎしているのだが、なぜか会社に行くと「ご自由にお使いください」と箱ごと置いてあった。が・・・
 昨日、総務の女性が・・・「私の机の下に置いておいたマスクの箱が全部無くなった!」と・・・
先週は、コロナのお陰で300キロ位自転車に乗って40キロ位走れたのにぃ。
[アート]
[自転車]
[ランニング]
[雑記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット