【朝輪:20`+朝ドラと稀勢の里】
2019-01-17


 夕方に再放送されていた、NHKの朝ドラ「朝がきた」
これは、観たこことなかったので楽しみにしてました。
 ところが、大相撲が始まったらやらなくなってしまったのか、相撲ばかりが録画されています。
稀勢の里が引退しちゃったんだから、朝ドラの再放送再開してくれないかしら。
禺画像]これまでの朝ドラ・・・
あまちゃん:これはよかったです。
トト姉ちゃん:これも、まぁまぁよかった
ベッピンさん:これも、まぁまぁ
わろてんか:つまらないので、途中で観るの辞めた
半分青い:漫画家までは良かったけど。その後が酷くて観てる方が真っ青になった(だから、「半分青い」)
まんぷく:結構いい感じです。この調子で頑張って欲しい!
[自転車]
[スポーツ]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット