【タイガーバーム】
2019-01-08


 龍角散が撤退してしまって入手困難になった、タイガーバーム。
この六角型のボトルは最後に角っ子に残ったヤツが取れなくてイライラする
禺画像]
 そこで、残っていた竹を削り出して・・・タイガーバームすくいを作りました。
禺画像]
 これで、角を丹念になぞって・・・捨てられなかった六角型のボトルも心置きなく捨てられます。
禺画像]
 このタイガーバームに頑張ってもらっているんだけど、なかなか脹脛が良くならない。
ちょっと良くなったと思って自転車乗ったり走ったりしたらぶり返してしまった・・・
 昨年に継いで、今シーズンは今月末にスキーの一級を受ける予定だったんだけど、もう一年待つことにしましょ!
時雨みち」を読みました
[自転車]
[ランニング]
[スキー]
[読書]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット