【昨日走ったから良いという訳じゃない+TDF:2018】
2018-07-16


 今朝、9時前の会話(A:アタシ、W:妻)
A:「犬が死んだようになってるな」
W:「9時まではエアコン入れないようにしてるんだけど、犬が可愛そうだから使いましょ!」
A:「犬に救われた感じだな」
エアコンが効き出して快適そのもの・・・
A:「こんな快適なところに一日入ると、ダメになりそうで不安にならないか?」
W:「全然、大丈夫。昨日走ったんだから、休めば良いじゃない」
A:「江ノ島まで行って来る」
禺画像]
13時ごろに帰宅
A:「なんだ、出て行った時と同じ体勢じゃないか」
W:「だって、犬が気持良さそうに腕枕で寝てるから、動けないわよ・・・」
自分でチャーハン作って食べてから、プールでヒト泳ぎ・・・

Tour de France2018も1週間が経過し、前半のスプリントを見ていると、サガンの強さが健在か・・・
往年のカヴェンディッシュ、キッテル、グライペルの名前も殆どでない。
そこへ持ってきて新鋭(名前がまだ覚えられない)の活躍が目覚しい。
 サガンがスプリントで刺し込まれたり、届かなかったり。
未だ20代とは言え、新旧交代の風が・・・
サガンが纏ってるグリーンジャージャーの行方も後半案外もつれて面白い展開が見れるかも知れない。
サッカーの後は、ツールと楽しませてもらってます。
[自転車]
[雑記]
[トライアスロン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット