【GWを攻める〓その1〓】
2018-05-05



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


 GWは霞ヶ浦。
ホントは、一周してから近くのホテルに泊まって『プシュッ!』ってやるつもりだったんだけど、天気が悪そうなのでホテルはキャンセル。
 「どーしよーかー」と言いながら車を転がしながら雨雲レーダーを見ながら・・・
9時過ぎには雨が上がることなったので結局、潮来まで・・・
禺画像]
 ところが、出発して、いくらも走らない内にパンク
今回はチューブラー1本しか持ってない。
 ヤメるには早すぎるのでタイヤを替えてそのまま走りだすけど、どうにもパンクが『タイガー・ホース』になってしまう。
 霞ヶ浦の片耳をカットして土浦に向かい、ここで新しいチューブラーをゲッツ
 予備のチューブラーを持つと、なんだか、もうパンクする気なんかしなくなります。
禺画像]
 お昼です。
これ↓、マズそうでしょ。『9点』です([ ?????? ]

続きを読む

[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット