【朝輪:40`+スキーに行きたい】
2018-02-08


 マダマダ寒い日が続きます。
目が覚めてから、「せーの!」を何回も繰り返さないと布団から出られません。
 それでも、今朝も頑張って40`コースです。
禺画像]
 別に、行かなければ行かないで、どうにでもなってしまうものなのですが、一度行ってしまうとダメですね。
もう一度、滑りに行きたくなってどうしょもないです。
 自転車で「スーッ」って走るのも良いですが、スキーのスピード感には叶いませんな。
普通に滑ってるだけで60〓70`はすぐに出てしまいますし、何より自分で登らなくていい。
 で、今度は、富士見パノラマでバッヂテストに挑戦しようかとたくらんでいます。
予定は2月25日。
 現在、丸腰のアタシがいきなり1級に挑戦です。(果たして可能なのかどうか、現在問い合わせ返答待ち)
2月25日過ぎても何もそれについてのアップデートが無かったらダメだったって言うことで、皆さんも訊かないように。
簒奪」を読みました。
[自転車]
[スキー]
[読書]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット