【江ノ島:VSポニーテール】
2017-11-23


 午前中は車のタイヤ屋サンへ・・・
これが、滅法混んでて、名前を書いて順番待ち。
その間に、店の中を徘徊してみると、オシャレなホイールが並んでいる。
30万、40万中には100万以上するモノも・・・しかし自転車だって、LightWaeightなんか負けてないぜ。
禺画像]
 午後から江ノ島へ。
 帰りの境川で、ポニーテールの女性が白いBianchで、アタシの前を結構、いいペースで走っていた。(彼女も後ろを誰か走っていることは気付いているはず)
ピッタリしたレーパンにヒラヒラのスカートみたいなヤツをつけて・・・
 ウーン、これは是非、ご尊顔を拝ませて頂かないと・・・
しかし、ヘルメットにサングラスの横顔じゃぁ、よっぽど想像力を逞しゅうせねば全貌がわからない。
ここは、なんと、しても正面からのお顔を拝見せねば・・・はて、どうしたものか?
 スーット、彼女の横に並ぶと、さりげなく・・・
「ヒラヒラのスカート可愛いですね!」と、声を掛けてみた。
彼女、コッチを見て、ニッコリすると「ありがとうございまーす」って・・・
<チョット違う>・・・って彼女は思っただろうな。
 なんだか、恥ずかしくなって逃げるように踏んだ。
[自転車]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット