【朝輪36キロ+】
2017-11-09


 コレ↓は一昨日の写真ね。
昨日は、雨模様だったので自転車には乗らず、朝から約10キロの散歩。
未だピカピカだから、雨に濡らすなんてじょじょーだんじゃない!
禺画像]
 話し変わって・・・
 コレ↓はM(アイアンマン印)の付いたランニング用の時計。
ガーミンとか、持ってなくて、走る時はもっぱらコレ。
 ところが、最近、普段もこの時計使ってるのね。
理由は、愛用のシチズン電波を修理にだしているから。
(約10年間メンテナンス・ゼロで動き続けたんだけど、ついにダウン)
 修理から戻ってくるまでの間、これでつないでいるんだけど・・・
その修理代が約2万円だそうで、ヤレヤレ・・・
禺画像]
 で、なんか変じゃない?
そう、バンドが短い。
 ウレタンの劣化で、次々とポロリポロリと切れて短くなってしまった。
あと、穴2つ分切れたら使えない。
電波時計が修理から戻ってくるのに約1ヶ月・・・
 さて、それまで持つか!
みんなも、目が話せませんな!・・・(そうでもないか)
[自転車]
[雑記]
[トライアスロン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット