【プチトラ+VAE】
2017-09-11


 先日ドクターから、<自転車20`乗ってもヨロシイ>と許可を頂いたので、今日は久しぶりに自転車20`
少々オシリが痛かったですが、自転車は気持いいですな。
 ランニング+水泳と鍛えていたつもりですが、早速、背筋がミシミシきています。
 それでも頑張って昼からswim:2500+夕方からRUN:5400b
久しぶりの3種目・・・一日がかりだったのでドってことないです
禺画像]
 本当はRADAC号で走るところなんだけど、ご覧の通り↓脱色中。
そう、またもや塗り替えです。
前回は車と同じ色にしたんだけど、どうにも盛り上がりません。
今回は・・・「中野レッド」の予定です!
禺画像]
 さて、VAEもいよいよおしまい。
我が、コンタドールは最後の20stでステージ優勝!
もしかすると、筋書きができていたのかも知れませんが、よかったよかった。
先日J-SPORT見てて思ったけど、栗村さんもコンタドール応援してる感じでしたね。
 「最後にいい走りが出来てよかった」とか言ってるけど、来年のツールにまたヒョッコリでてきたり・・・
大歓迎ですよ!
[自転車]
[ランニング]
[スポーツ]
[雑記]
[トライアスロン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット