【朝輪:40`+】
2016-11-10


 大体、毎日6時少し前に目が覚めるんだけど、できることなら寒いから永遠に布団の中に居たい。
目は瞑っているけど、目覚まし代わりのTVにスイッチが入るのが感覚でソロソロだと解る。
 間もなくTVのスイッチが入ってTBSの夏目さんの声が聞こえてくる。
それから、色々と起きなくて良い理由を考えるのだが、絶対的なヤツが見つからず15分後にシビシブ布団から出る。
 と、言うわけで今日も40`
今日は青学の陸上部が境川を走るので、「一色君」も走っているか訊いてみようと思ったが、タイミングを逸してしまった。
 この話はまた今度ね!
禺画像]
 これ↓は、先に買ったサプリで、今年岡山の湯原温泉トライアスロンに持って行ったヤツ
あの時は随分と甘くて良い印象が無かったけど、日曜日に試したら、これも案外行ける。
★★★★コンパクトで120kcalと高性能。もしかすると、これが一番かもしれない
しかし、どれも、腹の足しにならんのだが、こんなモノでイイのかなぁ?
禺画像]
スティグマータ」を読みました。近藤史江さんの自転車もの最新作、自転車乗りなら読まなきゃ
[自転車]
[ランニング]
[読書]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット