【ヤビトゥ〜小田原〜江ノ島】
2015-09-05


 少々ノンビリ目に出て、宮が瀬〜ヤビトゥへ・・
走りやすい季節ですかね!
禺画像]
 ヤビトゥ区間に入ってから10人くらい抜いて着たんだけど・・・
護摩屋敷の手前からチームジャージー4人に抜かれてしまった。
一番抜かれてはいけないところなのだが・・・
 それでも、最初は着いて行こうと思ったのだが・・・残念続かず
禺画像]
護摩屋敷です。
さっきのチームジャージーは、それなりの大所帯でした。
禺画像]
お決まりの写真をパチリ
禺画像]
今日は表を下ってからR246を降ります
11時過ぎに途中のコンビニでお昼
 この後、さっきのチームジャージーに抜かれました。
まぁ無理すれば着いていけそうでしたが、頑張っても何ももらえそうに無いのでヤメタメ・・・!
禺画像]
小田原城です。
天守閣を手術中だそうです
禺画像]
この前も立ち寄った、大磯あたりのコンビニで『プシュッ』
江ノ島までの途中、轢いてもらったり、轢いたり・・・
最後は、脚がなくなったところで抜かれてしまった・・・
カッコワリー
禺画像]
帰りの江ノ島を渡るところで、スポークが飛んでしまった。
リムが振れてしまってヨレヨレ、ブレーキを緩めてもダメ・・・
ブレーキずらして、前ブレーキ使わないで帰還(149`)
ヤレヤレ
[自転車]
[読書]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット