【ツール・ド・キンジョ2015(頑張れコンタドール!)】
2015-07-20


 なんだか、簡単にフルームに持って行かれそうで面白くない。
コンタドールに一暴れして欲しいという願いを込めて炎天下走ってきました。
<第一ステージ>
 5時に出ようと思ったけど、結局出たのは6時過ぎ。
この日は、湘南周りの車が早くから多くて走りにくいです。
それでも9:20のフェリへ・・・今日は自転車が多いなぁ!
禺画像]
こんな、自転車で行ったもんだから、下からの照り返しをモロに顔面で受け止め背中からは容赦の無い陽射しで、両面焼き状態。
 コンビニに非難して、給水とガリガリ君で冷却するも・・・
禺画像]
 今回は、グッと南下して館山、千倉を回って御宿に向かいます。
ここは、鴨川の「東洋」という中華料理屋。オススメです
禺画像]
禺画像]
 鴨川から海沿いを走ります。
ココ、海からの風が冷たくて、なんともキモチイイ。
殆ど向かい風の中、嬉しい。
写真撮っているような顔して・・・実は、涼んでいます。
禺画像]
 それにしても、暑い。
炎天下頑張って171`

<第2ステージ>
 モタモタして、8時過ぎに出発
お決まりの鴨川シーワールド。
人が、すでに沢山!
それなのに、この派手な自転車に興味を持つ人なんかイナイ。。。
まぁ、そんなもんだろな
禺画像]
 山岳ステージに入る前。
ここでも、写真をとるような顔して休んでいます。
禺画像]
山頂付近。
 Di2に頼らず、頑張れコンタドールを込めて、ダンシングで登ります。
疲れきった運転手を自転車が表してるな。
あとは、降りです。
禺画像]
 フェリー出発の20前に到着。
「ビワソフト」(300円)を食べます。
禺画像]
 ちょうど12時に久里浜に到着
近くのラーメン屋で、醤油ラーメン(650円)これ、旨いです。
前回、何喰ったか忘れてしまった。今度は、塩トンコツにしよう!
禺画像]

続きを読む

[自転車]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット