【サイクルモード2011−その3−】
2011-11-06


 クロモリビルダーのコーナー(ラバネロさんはいませんでした)
禺画像]
1坪ほどのブースに自転車や、フレームを置いていました。
中には、誰もいなかったり・・・どこかのブースに見学に行っちゃったのかな?
禺画像]
ケルビムさんも同じコーナーに。ちょっと広めのブースで目だってました。
今野さんも来てました。
写真の緑のランドナーバーコンがダイヤコンペなのがチョットうれしい。
禺画像]
でも、賑わっているという感じにはほど遠いものがありますなぁ。
禺画像]
こいつが、今、狙っているダイヤコンペのシートピラー。
カーボンのくせにあまりあまり軽くないのだが・・・格好イイ
つづく
 今日は、15:00前からジムへ・・・久しぶりにジムで独りトライアスロン。
swim=1500b:26:50 バイク=60分×130心拍 run=10000b:50分
しんどいですな。。明日は会社・・・ヨレヨレです。
ソルト>と<マイ・ブラザー>を観ました
[自転車]
[映画]
[雑記]
[トライアスロン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット