【霞ヶ浦:日帰り輪行の卷】

コメント(全4件)
1〓4件を表示

しんぼみつよし ― 2020-10-05 07:17
「いい感じです↑」の2枚、イイですね〜♪

どこまでも真っすぐな道も
ステキなボリュームのカツ丼も・・・。
優太郎左衛門 ― 2020-10-05 10:02
書きながら、しんぼさん喜んでくれるんじゃないかなぁって思ってました。
Tamazoh ― 2020-10-05 15:19
土曜日はお疲れ様でした!
日曜日は回復走でしたが全然回復せずに昨晩は私も泥のように寝ました。。
それではまたよろしくお願いします。
優太郎左衛門 ― 2020-10-05 20:55
なんだか、今日になっても疲れを引きずってます。
体力には自信あったのですが回復力の遅さは大分前から実感していました。
 悔しいから言いませんでしたが、ミッチャンに着いてゆくのも結構しんどかったです。
サム・ベネットに届かなかったピーター・サガンって感じですかね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット