【自転車を組もう−その1−】

コメント(全2件)
1〓2件を表示

猫のしっぽ ― 2017-11-01 23:18
ご無沙汰してます。
あまりの雨続きに、アサブロもしばらく見ていませんでした。
こんな展開に来ていたんですね。
しばらく楽しませて頂けそうで、嬉しい限りです。

ちなみに下記にエントリーして参加費を払っていたのですが、みごとにフラレてしまいました。
[URL]
優太郎左衛門 ― 2017-11-02 13:06
こちらこそ、ご無沙汰です。
なんだか、フレームの色が変わるだけで嬉しいものですね。
 最近はイベント物に参加する記事をよく見かけます。
自転車のイベント物は参加したことないですが、天気で潰れると残念ですね。
今年は横浜マラソンもダメでしたね。
 アタシがキャンセルした徳之島トライアスロンは、なんと全額返金してくれました。
P.S. 医者からの制限が解除になりました。
 ボチボチ行きます。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット